--.--.-- *--



2009.09.02 *Wed

第5回LOVE FISHフェア?(蝶尾編)


    今回は、蝶尾編です(^^)



   蝶尾部門 (1)



     では、まず、上位入賞魚をご紹介。



   蝶尾部門 (3)金賞

                       金       賞

    
        色合いが、本当にアゲハ蝶みたいで、キレイでしたね?^^



   蝶尾部門 (5)銀賞

                       銀       賞



   蝶尾部門 (7)銅賞

                       銅       賞



     他の出品魚はこんな感じ。



   20090902-085253-14003900


   20090901-155147-08845600


                正直、前回の方が見応えあったな?、なんてちょっと思ったりもして。


     で、一番なつっこくって可愛かったのは、


   蝶尾部門 (9)特別賞1

      特別賞のホテルカデンツァ 光が丘賞を受賞してたこの子ですね♪


      しかも、ですよ!



   蝶尾部門 (8)

      
      
     なんと、2000円というお値段が!    ?( ̄口 ̄;)

     マズイっすよ、マジ、ヤバイっすよ、と(イモト風に) かなり動揺。 ←あやしいヤツ

  
      
   LOVE FISH 5 (5)


     金魚の吉田さんのタイムサービス:全品半額!もかなり心が揺れましたが、

     福ダルマたちを迎えたばかりなので、無念の自粛。 ← かなり未練あり 


     仕方ないので、ちょうど買おうと思ってたこの本だけ購入しました。



       RIMG3162


     まだ一部しか読んでませんが(表紙だけでもかなりの満足度ですが)

     いろんな品種の特徴やルーツの解説が充実してて、面白かったです(^^) 

      
     
     (まだまだ、続く)


         
       にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ ←続きが気になる方はポチっとよろしく♪

COMMENT

たしかにヤバいお値段・・(爆)
お持ち帰りしそうですね、その場にいたら・・。

うちも稚魚うじょうじょなのでさすがにこれ以上は・・(汗)
でもなんだかね~。見たら欲しくなるので最近ショップには近づかないようにしてますよ、ネットを含めて・・(苦笑)

それにしても麗しいですねえ。
やっぱこのひらひら~はたまりません!!
2009/09/02(水) 10:40:00 | URL | いたち #HfMzn2gY [Edit
>いたちさん
そうそう、どんだけいても見たら欲しくなるっていうね(^^;)
迷いようのないヤバイ金額だったんですけど、
さすがに、今、入れるとこないので、涙を飲みました。
あ~、でも可愛かったなぁ、あの子・・・(遠い目)


ひらひら~な蝶尾は、やっぱたまらんですね♪
2009/09/02(水) 11:00:29 | URL | みっちぃ #- [Edit
蝶尾の部も盛り上がっていましたね。銅賞の仔の尾がきれいですね。

でもやっぱり金賞の仔の尾が一番ですかね。・・・ん??どっかで見たことがある仔ですね。
2009/09/03(木) 20:56:57 | URL | 桜東 #- [Edit
>桜東さん
銅賞の子も、とても立派でしたよね^^
蝶尾大好きなので、来年はより盛り上がってもらいたいですね。

金賞の子は、やっぱこの間の名人戦にいた子ですよね?
2009/09/04(金) 13:37:11 | URL | みっちぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

xみっちぃx

Author:xみっちぃx



癒しの空間








リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

励みになるので、お帰りの際にポチっと押して頂けると、嬉しいです(^^)



FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード



検索フォーム




Hamster



twitter

たまにつぶやいてます



イベントメモ






10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 春はあけぼの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
