--.--.-- *--



2009.08.19 *Wed

ご無沙汰しております



   090529 (3)


   ご無沙汰でございます(冷汗
 

   1ヶ月以上放置のブログを度々見に来てくださった皆様、
 
   コメントを下さった皆様、ありがとうございます。

   このまま放置でもい?か?、な気分にもなってましたが、

   また、ぼちぼちやっていこうかと思います。
   


   090530 (3)


 
   昔の写真でお茶を濁しつつ、古いネタを小出しにしつつ、に当分なりそうですが、

   まぁ、書けそうなことから書いていこうかな、と(^^;)



   090607 (33)



   私も金魚たちも、概ね元気にやってます。

   メンバーは若干増えたので、そのうち(写真が撮れたら)紹介します。

   (全然撮ってなかったので、ちっとも思うように撮れなくって ><;) 



    081007_20090819105415.jpg



    それから、悲しいことに、8/15に2号(ふぅ)が旅立ちました。

    7月に入ってから沈没転覆になってしまい、起き上がることができず、

    最期は、松かさを発症してしまいました。

    いまだに、松かさ全敗で、本当に無念です。



    今まで失った命の分、これからも頑張っていきたいと思います。



        
    にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ  にほんブログ村   
CATEGORY : 金魚日記 | THEME : 金魚日記 | GENRE : ペット

COMMENT

お帰りなさい♪
お待ちしてました。^^お元気そうで何よりです。

長く休んじゃうと腰が重くなりますよね~っ。
気が向かないとき、面倒くさいな~って思うときはお休み・・とか。
ぼちぼちで良いじゃないですか。^^

「焦らずぼちぼち」で良いので、また魅力的な金魚さん、紹介して下さい。
こちらも「焦らずぼちぼち」期待してますよ。^^

2009/08/19(水) 15:15:20 | URL | いたち #- [Edit
やほほ。
金魚が好きなのは知っていたけれど、ここまで貴女がはまるとは思いもしなかったよ。
本当にすごいよ。

俺が飼っていた頃の金魚とは全然違う種類も多数出てきているのね。

あっしは、これからイモリストになりますが、これからもヨロシクです。
2009/08/19(水) 23:37:02 | URL | BEAR #- [Edit
>いたちさん
ただいまです(照)
ずっと元気ではいましたよw
週末はあちこち出かけてましたし(笑)

そうそう、腰が重くってね~。
まぁ、書くことはたまってるんで、
できるペースでやってこうと思いますo(^^)o
2009/08/20(木) 15:44:40 | URL | みっちぃ #- [Edit
>BEARさん
どもです。
私もまさかこんなにはまるとは思ってなかったよ。
ついでにゆーと、あなたがイモリにはまるとも全然思ってなかった(笑)
金魚はどんどん新種が出てきてるけど、
飼育方法自体は、そんなに変わるものではないかな~、と思うので、
これからも何かあったらヨロシクです。

可愛いイモリ達に会えるのを楽しみにしてます♪
2009/08/20(木) 15:49:39 | URL | みっちぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

xみっちぃx

Author:xみっちぃx



癒しの空間








リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

励みになるので、お帰りの際にポチっと押して頂けると、嬉しいです(^^)



FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード



検索フォーム




Hamster



twitter

たまにつぶやいてます



イベントメモ






06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
Copyright © 春はあけぼの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
