--.--.-- *--



2009.07.03 *Fri

近況報告



   090607 (27)



    ご無沙汰しております。

    ここのところ、仕事がバタバタしておりまして。

    来週には、少し落ち着くかな?、と思ってますが、

    あまり放置のままではアレなんで、ちょっと近況報告です。



   090615 (2)



    金魚たちは、相変わらずな感じです。 元気でいてくれて助かってます(^^)


    ちょっとアンニュイになった出来事としては、
    
    羽化目前のヤゴが、急死したことと ←結構ショックだった

    左上の奥歯を抜かれたことでしょうか(爆)

    (抜かれたことより、血まみれの抜きたての歯を見せられたのが、ね ^^;)    

    

   090529 (7)



    久々に、仕事中に他の方のブログに遊びに行く余裕もない状態でしたが、  

    プライベートは、
    友達の家に遊びに行って、女4人でだらだら飲み食いしたり、
    雨の中、猿島でバーベキューをしてみたり、 
    早乙女太一くんの「千年の祈り」ツアーを見に行ったり、と、  
    こちらは、結構充実してましたね(笑)


    
     PAP_0085

              相変わらず美しかった太一くん


         ついでに、帰りにご飯食べに寄った中華街(関帝廟)


   20090703-163458-95209600


      
    というわけで、水元公園の金魚編は、いましばらくお待ちくださいませ。



    にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ  にほんブログ村 
CATEGORY : 金魚日記 | THEME : 金魚日記 | GENRE : ペット

COMMENT

 お仕事忙しいんですね。
 お疲れ様です。
 ていうか、みっちぃさんは仕事中にブログめぐりをしていたんですね^^
 早く仕事が落ち着くといいですね^^

 一枚目のカツオちゃん、小さくてびっくりしました^^
 日常的に中華街にいけて羨ましいです~♪
2009/07/03(金) 21:06:24 | URL | ぽち #- [Edit
ちょびっと復活のいたちです(苦笑)。
ブログの方はちょっとお休みですが・・。

みっちぃさんもお忙しそうですね。
お体には十分お気をつけください・・・(泣)。
2009/07/04(土) 21:35:53 | URL | いたち #- [Edit
お返事遅くなってすみません。

>ぽちさん
なんだかバタバタしてますね~(^^;)
家にもPCあるんですけど、
会社にいる間は、ずっとPC向かってることが多いので、
家帰ってからはあまり開けたくないってのと、
家だとダラダラやりすぎちゃうってのがあって、
仕事してるフリして、よくサボってます(笑)
あぁ、早くゆっくりサボれるようになりたい(爆)

カツオが小さいというより、やつらが大きいんですけどねw
この体格差でもちゃんと一緒に暮らしてくれてて、ほっとしてます^^
2009/07/06(月) 14:10:03 | URL | みっちぃ #- [Edit
>いたちさん
お体、大丈夫ですか~?
お早い復活、嬉しいですけど、くれぐれもお大事に!

私は体は元気なんですけど、
ブログ更新する意欲がまるで湧かず(苦笑)
お互い、無理せず、ぼちぼちやっていきましょう^^
2009/07/06(月) 14:13:41 | URL | みっちぃ #- [Edit
みっちいさん、おはよデス。
大変な時期早く終わるといいですね。
私も、職場でブログめぐりできる環境整いつつあります。(*^_^*)
というか、もう、整ってますけど、時間作れません。<`ヘ´>

歯はもう大丈夫ですか?
2009/07/07(火) 08:03:18 | URL | はなじょな #- [Edit
なんかバタバタするときって、ありますよね。
お体にはどうぞお気をつけて。
貝さんもシゴトでお休みがずれたりしたり、ほかにもいろいろ、なんかここんとこ、疲れがたまっているようで、一通りやることやって水槽の前で確認してから、バタンキューzzz(笑)の日々が続いています。

みっちぃさんがなによりお元気ならいいのですよん。
また金魚編も、いつでも楽しみにしています。
2009/07/07(火) 16:21:54 | URL | 貝さん #- [Edit
こんにちは。

お仕事大変そうですね
ご苦労様です!!

私も近頃は
ネットショップのため(?)
犬関連のブログばかり更新してますが

多少金魚も入れていこうと思ってます

よかったら遊びに来てください!
(旧 ponpon)
2009/07/18(土) 18:04:49 | URL | EMY #- [Edit
ご無沙汰しております。
ご無沙汰しております。

お忙しそうですが、
私も忙しい時期が続いていましたが、
落ち着きました。

東錦の仔、いろいろな色の仔がいて、
いいですね(^^)
いろんな色彩の仔を楽しめるのが、
東錦のよさですね。
2009/07/19(日) 07:54:29 | URL | アクア・ロード 桜東 #- [Edit
みっちぃさん、ご無沙汰していますが、お元気ですか?
お仕事なかなか落ち着かなさそうですね。
休んでばっかの私が言うのってすっごく変なのですが、
書きたくなるまで、更新したくなるまで、ゆっくりしてくださいね。
これほんと大切だと思います。
そのうち、更新したくなってたまらなくなる日がくるので、
その時にまた、魅力的な金魚の話や冒険記を聞かせてきださいね。

ただ、春はあけぼの。が更新されないと、色々始まらない感じがしますよ(笑)
2009/07/20(月) 14:37:01 | URL | みらこー #- [Edit
久しぶりに寄ってみましたが金魚好きなんだなぁって感じのHPになってますね。
更新はしばらくお休み??
2009/08/04(火) 22:57:13 | URL | 通りすがり #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/09(日) 20:52:34 | | # [Edit
すみません(大汗
コメント下さった皆様、お返事大変遅くなって、本当にすみません。
そして、こんなに放置しっぱなしのブログを毎日覗きに来て下さってる皆様、
本当に感謝しています。
このまま放棄しようかと思うくらい、腰が重くなっていましたが(苦笑)
ぼちぼち再開の予定です。
また、お付き合い頂けたら幸いです。
2009/08/18(火) 09:09:11 | URL | みっちぃ #- [Edit
>はなじょなさんへ
お返事こんなに遅くなってしまって、本当にすみません。
歯の方は大丈夫です。
ってか、タイミング逃して、なかなか行けてないんですけどね(汗
ブログもこんだけ空いてしまうと、
何から書けばいいんだ?って感じですが、
ぼちぼち再開していきたいと思います^^
2009/08/18(火) 09:20:10 | URL | みっちぃ #- [Edit
>貝さんへ
お返事こんなに遅くなってしまって、本当にすみません。
仕事は、久々に結構ハードでした。
今日の午後の山を越えれば、少しは余裕ができそうです。
金魚は1匹失ってしまいましたが、他は元気にやってます。
(ちなみに私は元気ですw)
新しい仲間も入ったので、ぼちぼち紹介していきたいと思っています。
2009/08/18(火) 09:24:25 | URL | みっちぃ #- [Edit
>EMYさん
ご無沙汰してます。
その上、お返事遅くなってしまって、本当にすみません。

ネットショップの方は順調ですか?
ワンちゃん達もとっても元気そうですね♪
金魚記事も楽しみにしています!
こちらのブログもリンクさせて頂きますね(^^)
2009/08/18(火) 09:29:17 | URL | みっちぃ #- [Edit
>桜東さん
ご無沙汰しております。
そして、お返事遅くなってしまって、本当にすみません。

東錦、本当に色んな子が出て面白いですね^^
実は、ブログは放置してましたが、
海洋大学の素人金魚名人戦には行きまして、
桜東さんちの子達も拝見してきましたよ!
そのうち(えぇ、そのうち)
今更だけど、その時の写真もアップしたいと思います。
2009/08/18(火) 09:35:24 | URL | みっちぃ #- [Edit
>みらこーさん
ご無沙汰しております。
なのに、お返事こんなに遅くなってしまって、本当にすみません。

読み逃げしちゃってましたが、
みらこーさんがブログ再開されたのをとても嬉しく拝見してたんですよ。
まだちゃんと再開してない私が言うのもなんですけど、
金魚侍はじめ、またの再開、楽しみに待っていますね^^
お互い、無理せずマイペースで頑張りましょう♪
2009/08/18(火) 09:41:20 | URL | みっちぃ #- [Edit
>通りすがりさん
ご無沙汰してます。
お返事遅くなってしまって、本当にすみません。

ブログはしばらく休んでましたが、
家は相変わらず金魚だらけで金魚三昧な毎日です。
ぼちぼち再開しようと思うので、
また気が向いた時にでも、のぞいて下さいね!
2009/08/18(火) 09:46:07 | URL | みっちぃ #- [Edit
お帰りなさい!
わ~い、みっちぃさんだ(笑)。
ご無沙汰です。^^
お元気ですか?大変だったみたいですね。

夏休みして、英気を養ったら復活お願いしますね。^^
2009/08/18(火) 13:10:57 | URL | いたち #- [Edit
>いたちさんへ
めっちゃご無沙汰でございます(^^;)
大変だったのもあるけど、
後半はブログ意欲がまるで湧かなかったといいますか(苦笑)

でも、とりあえず復活しますので、またヨロシクです(^^)/
2009/08/19(水) 11:34:01 | URL | みっちぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

xみっちぃx

Author:xみっちぃx



癒しの空間








リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

励みになるので、お帰りの際にポチっと押して頂けると、嬉しいです(^^)



FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード



検索フォーム




Hamster



twitter

たまにつぶやいてます



イベントメモ






10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 春はあけぼの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
