--.--.-- *--



2009.06.12 *Fri

ちら見えの丹頂の頭



   090529 (16)



                   ひらひら?の男子寮



   090529 (4)



     リンリンは2007年の1月に近所のホムセンで、

     ユーとマーはその半年後の江戸川金魚まつり:高級金魚掬いで迎えたので、

     ユー・マーは、来月でうちに来て丸2年になりますv(^^)v




   090529 (1)
   


     この2人を迎えるまでは、60cmと45cm 各1本だけだったのに、

     こっからバタバタ?っと、水槽とか金魚とか増えてったんですよね?(^^;)

     (この年の秋に、初自家産たちも誕生したし)



   090529 (11)


  
     丹頂って、実はそれまであまり興味なかったんだけど、     
     飼うと可愛いもんで(笑)

     今では、ふつーに丹頂柄の金魚もいいなぁ♪と思うまでに。

     えぇ、金魚の守備範囲、無節操なまでに広がり中ですww        


     
   20090612-090022-12262400



       絶好調!ってわけではないけど(現在、ちょっと塩水浴中)

       このままゆ?ったり、暮らしていって欲しいですね^^



  
        090530 (7)



        にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ ←丹頂の話の後だと、丹頂の頭に見える(笑)   
CATEGORY : 金魚日記 | THEME : うちの金魚 | GENRE : ペット

COMMENT

ほんとだ、丹頂の頭だ(笑)。

ううう・・いいなあ。ひらりんさんのオンパレードだ!
うちの連中は大したこと無いのばっかりだからなぁ・・。
羨ましいですよ・・・。

ユーマーコンビは2周年なのですね。おめでとうございます!
立派に大きくなりましたよね。
優雅にゆったり仲良く、みっちぃさんちの水槽の華でいてくれるのでしょうね。^^
2009/06/12(金) 13:40:54 | URL | いたち #- [Edit
>いたちさん
ふふふ。丹頂の頭に、見えますでしょ(笑)

いやぁ、うちも結構ボロボロですよ(^^;)
ユーの優雅なひらひらは、結構お気に入りですけどね♪

ユー・マー、まもなく2周年です。
あっという間ですね~。
あの夏大活躍のまーくんがプロでも活躍中なのも、ちょっと嬉しいです^^
2009/06/12(金) 17:06:32 | URL | みっちぃ #- [Edit
 ユーさんマーさん、(もうすぐ)2周年おめでとうございます!
 この時期はあちこちでお誕生日ですね^^
 元気いっぱいの2周年当日が楽しみですね♪

 3枚の画像が変わる写真のリンリンさん、すっごくきれいです^^

 ぽちっとバーナーは、ん?丹頂?と一瞬考えてぷっと笑っちゃいました^^
 よく気がつきましたね 笑
 
2009/06/12(金) 19:19:37 | URL | ぽち #- [Edit
ユーちゃん、マーちゃん、2周年、おめでとうございます!

リンリン先輩に続き、2周年半も目指しつつ、、一日一日ゆ~ったり過ごしていってほしいです。

それと、、本当だ!丹頂サンマークですね♪(笑)あははw

みんないい顔してます♪

2009/06/12(金) 23:19:04 | URL | 貝さん #- [Edit
お久しぶりです。
ユー・マーは丸2年になるんですね~。私もその時の金魚祭り行ったんでした!あれからもう2年かぁ早いです。

大きくヒラヒラになりましたね~♪
2009/06/14(日) 19:13:37 | URL | のり #iAqHXQpI [Edit
お返事遅くなってすみません。

>ぽちさん
ありがとうございます。
やっぱ、この時期は金魚掬いとかで迎える人も多いんでしょうね。

リンリン、キレイって言ってもらって嬉しいです^^
実際は、可哀想な位ヒレはぼろぼろなんですけど、
ユーともマーとも違う長いひらひらは特に気に入ってます♪

丹頂は、ちょっと無理矢理ですけどねw
一度そう見えちゃうと、そう思えちゃうもんですね(笑)
2009/06/15(月) 11:26:02 | URL | みっちぃ #- [Edit
>貝さん
我が家で多分最初で最後になるだろう、金魚掬い出身なこの2人。
最初は病気とか心配でしたけど、なんとかここまで育ってくれました^^

丹頂サンマーク! いいですね。それ(笑)
ポチっと押してくれた方がいつもより多かったので、
賛同してくれた人が多かったのかもww
2009/06/15(月) 11:29:17 | URL | みっちぃ #- [Edit
>のりさん
お久しぶりです♪

そうでした。
のりさんは高級金魚掬い、ご主人に止められてましたよね(笑)
あれから2年、ホント早いものです。

期待以上に立派に育ってくれて、とも嬉しいです(^O^)
2009/06/15(月) 11:32:56 | URL | みっちぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

xみっちぃx

Author:xみっちぃx



癒しの空間








リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

励みになるので、お帰りの際にポチっと押して頂けると、嬉しいです(^^)



FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード



検索フォーム




Hamster



twitter

たまにつぶやいてます



イベントメモ






08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 春はあけぼの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
