--.--.-- *--



2009.06.03 *Wed

ぽよんぽよんなほっぺ




   090530 (7)


                  とっても元気なこの3人


         合流後もなーんの問題もなく、仲良く暮らしています(^^)



   090529 (2)



        3号(みぃ)は、こっちきて、少し大きくなりましたね?。



   090529 (1)



      ワカメも、男子(わらび)はいるけど、卵は産まず、すくすくと成長中^^



   090530 (6)

       

           わらびは、めっちゃ元気で、水泡ぶんぶん揺らして、

           いつでも、餌くれダンシング(笑)



   090529 (3)




        今日は、そんなわらびのぽよぽよっぷりをご堪能下さい♪



   




    にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ  にほんブログ村   
CATEGORY : 金魚日記 | THEME : うちの金魚 | GENRE : ペット

COMMENT

ぽよぽよ、堪能させて頂きました!!
めっちゃ可愛い!!
下から見上げる感じのぽよぽよが好みです。^^

3匹ともバスクリン(笑)の中で元気にしているようですね。^^
元気っぷりが良くわかりました。やっぱり動画は良いですねえ。

2009/06/03(水) 14:32:48 | URL | いたち #- [Edit
>いたちさん
ぽよぽよ、楽しんで頂けたようで♪
私も下からの謎の生物っぷりが結構好きです(笑)

バスクリンでなければ、もっと写真も動画もキレイに撮れると思うんですけどね(^^;)
動画は、生の動きが伝わるから、いいですよね~^^
2009/06/03(水) 17:18:36 | URL | みっちぃ #- [Edit
 ぼよんぼよんだーw
 すごいですねぇ。
 肩ならぬほっぺが凝りそうです^^

 それにしても、みなさん元気ですね。
 水泡眼なんてとっても飼育が難しそうなのにほんとに元気そう^^
 みっちぃさん育て方が上手なんですね。
2009/06/03(水) 21:34:01 | URL | ぽち #- [Edit
ぽよぽよん♪^^ぽよっぽよっぶんぶんと、今日も思い切り揺らしていますね!揺れるぽっぺにお顔も、のびのび~。(笑)わらびちゃん、絶好調!元気いっぱい!!
思い切り堪能させていただきました♪(笑)か、かわいすぎます、、!^^
重そうな、でもかわいいほっぺ。きっと、わらびちゃんのなかで、うまくバランスとっているのでしょうね。
いつみても、いいなあ、わらびちゃん♪エサくれダンシングもきまっています♪

ワカメちゃんも本家のようにおしゃまさんなのかな?
ときどき、おてんばさんかな?
みぃちゃんもどんどんおっきくなってるのですね。

みなさんにとって、居心地がいいんだろうなあ。
何気にそれぞれみんな一瞬カメラに視線をむけていますよね
う~ん♪いいものまた見させてもらいました♪(笑)


2009/06/03(水) 23:21:44 | URL | 貝さん #- [Edit
私いつも思うのですが水泡ってなかなかあったりしても爆発しないものなんですね!?
ホンマ!よく動きます。
趣味は楽しませてまらわなきゃ・・・
動かない金魚はやっぱどこか悪いのでしょうね^0^
2009/06/04(木) 08:51:42 | URL | かずぴ #- [Edit
>ぽちさん
ぼよんぼよんでしょ(^^)
もっと大きい子は大きいですけど、これ位がちょうどいいなか、と私は思ってます。

水泡眼、今のところそんなに難しいって感じはないですよ。
金魚はどの種類だから、というより、個体差の方が大きいかも。
このまま、みんな元気に育って欲しいですね^^
2009/06/04(木) 11:28:49 | URL | みっちぃ #- [Edit
>貝さん
わらび、絶好調ですよ。
水泡が目立つからってのもあるけど、
わらびの餌くれダンスは、我が家でも上位な激しさです(笑)
うちに来た時はまだあどけなかったけど、
だいぶ男らしい顔になったな~、と今回改めて思いました^^
3号はこっちに引っ越して大正解だったかな。
ワカメは、本家同様、しっかりしてるような感じがします^^
2009/06/04(木) 11:33:35 | URL | みっちぃ #- [Edit
>かずぴさん
水泡のトラブルはよく聞きますけどね。
爆発はしないかとww
でも、よくひきちぎれないな~、とは見てて思います(笑)

うちも、あまり動きがよくない水槽ありますが、
やっぱ、金魚は動いてこそ、ですよね。
2009/06/04(木) 11:36:33 | URL | みっちぃ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


プロフィール

xみっちぃx

Author:xみっちぃx



癒しの空間








リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

励みになるので、お帰りの際にポチっと押して頂けると、嬉しいです(^^)



FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード



検索フォーム




Hamster



twitter

たまにつぶやいてます



イベントメモ






05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 春はあけぼの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
