This Archive : 2009年07月

--.--.-- *--



2009.07.03 *Fri

近況報告



   090607 (27)



    ご無沙汰しております。

    ここのところ、仕事がバタバタしておりまして。

    来週には、少し落ち着くかな?、と思ってますが、

    あまり放置のままではアレなんで、ちょっと近況報告です。



   090615 (2)



    金魚たちは、相変わらずな感じです。 元気でいてくれて助かってます(^^)


    ちょっとアンニュイになった出来事としては、
    
    羽化目前のヤゴが、急死したことと ←結構ショックだった

    左上の奥歯を抜かれたことでしょうか(爆)

    (抜かれたことより、血まみれの抜きたての歯を見せられたのが、ね ^^;)    

    

   090529 (7)



    久々に、仕事中に他の方のブログに遊びに行く余裕もない状態でしたが、  

    プライベートは、
    友達の家に遊びに行って、女4人でだらだら飲み食いしたり、
    雨の中、猿島でバーベキューをしてみたり、 
    早乙女太一くんの「千年の祈り」ツアーを見に行ったり、と、  
    こちらは、結構充実してましたね(笑)


    
     PAP_0085

              相変わらず美しかった太一くん


         ついでに、帰りにご飯食べに寄った中華街(関帝廟)


   20090703-163458-95209600


      
    というわけで、水元公園の金魚編は、いましばらくお待ちくださいませ。



    にほんブログ村 観賞魚ブログ 金魚・らんちゅうへ  にほんブログ村 
CATEGORY : 金魚日記 | THEME : 金魚日記 | GENRE : ペット

プロフィール

xみっちぃx

Author:xみっちぃx



癒しの空間








リンク

このブログをリンクに追加する



ブログランキング

励みになるので、お帰りの際にポチっと押して頂けると、嬉しいです(^^)



FC2ブックマーク



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる




QRコード

QRコード



検索フォーム




Hamster



twitter

たまにつぶやいてます



イベントメモ






07
--
1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © 春はあけぼの。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
